丸が三角になるみたいなそんなやつ

なんていうかここしばらくは難なく生活してて特別悩むこともなくのびのひと過ごしていたけどそんな時間ばかりじゃダメみたい。

 

なんか優しくないよね。

 

一つ悩みが無くなればまた一つ増える。

 

そういうもんなのかな(漂うメンヘラ感

 

一生ハッピーに過ごしたいよ(甘い

 

 

ドラえもんがいるなら、逆時計を出して欲しいよ。

もし魔法使いがいるのなら、3年前に戻して欲しい。

 

 

気づかないうちに静かにどんどん変わっていって今じゃもうどうにもできないまで、まるで別人みたいになっちゃったよ。

 

出会う人色んな人に影響されて人はできていくと思うんだけど何もかも鵜呑みにしてしまう人には優しくない世界だよ。

 

バカだからしょうがないとか言っちゃえばそれで終わりなんだけど、人ごとにはできないこともあるみたい。

 

仕方ないんだけどね、仕方ないんだけど仕方なくないんだよ仕方なくしたくないが正しいだろうけど…

 

身体はここにあるのに中身はどこかに奪われたようなそんな感じ。

 

目を合わせてなかった時間に別の人にウインクキラーされたみたいな感じだよ、笑いたいけど全く笑えないわ自分何言ってんだろ

 

 

どんどん今までの中身から変わっていく人を見てるだけしかできないのは胸に手をあてずにはいられないや

 

 

君が目を覚ますまで私はこの場所でずっと待ってるなんて、気持ち悪いだろうけどそうでも言わないと今の自分がたもてないんよ、、、

 

ありきたりな言葉でどこかのコピペだろなんて思われるのも仕方ないけど、人って追い込まれると気持ち悪いことしか言えないっぽいよ

 

自分でもびっくりだよこのどこでも読んだことあるセリフまさか自分が使うなんて

 

せめても外身だけは健康なままで。

 

届くことはないだろうけどこんな思いです。

わざわざ投稿する必要ないけどすることで何か心が少しでも紛れる気がするんです。

心の整理として書かせてください。

 

また次、昔と同じ目で君と会えることを期待して。