人肌恋しい季節になってまいりました。

一気に寒くなったそんな今ですねぇ〜(誰)

私は相変わらず元気です。

去年に比べ自分の時間が多く大した苦もなくこんなんでいいのかって考えるレベルで楽しんでます日々を。

アルバイトも扶養の関係で出勤できない状態で、学校もある程度暇なので布団の上で伸びたり縮んだりしていることが多いです最近はとくに。

最近変わった事をしいてあげるならダイエット始めたことぐらいですかね(どうでもいい)

 

 

 

 

このゆったり進んでいく時間の中でいろんなことを考え過去を振り返ったんですよワタシ。

 

 

小中学生の頃の断片的な記憶とかやりたかった夢とかいろんなものを思い出したんです。

 

 

 

実際のところやりたかった事とか叶えたかった夢って今とかなり繋がりがあったりするんです。

もちろん今の自分にはやれない事も叶えられない夢もあるけど、それ以上に今は自分に備えたいものがたくさんある気がしているんです。ええ。

 

 

 

やってみなきゃわからないことばかりであと15人ぐらい自分の体が欲しいもんです

 

 

いろんな経験をしていろんな感情を抱きたい。

 

 

どういうときにどんな気持ちになるのか気になるんです。

 

 

 

もっと色んな人と話したいし、その人がどんな人生を歩んで来たのか知りたい。

 

 

 

なんでその仕事をやっているのかとか、 なんでその趣味なのかとか、今までどんなことをやって来たのかとか、どんな生活をしててどんな価値観を持っているのかとか、色んなことが知りたいんです。

 

 

 

 

電車でたまたま向かいに座った小汚いスーツをきたおじさんだって生きた分色んな感情を抱いて色んな経験をしてきてるはずです。

 

 

 

もっと言えば、お家が無くて外で暮らしてる人だって私が知らない世の中を見て良い意味でも悪い意味でも色んな物や人と関わってきているはずなんです。

 

 

 

 

すごい興味が湧くんです!

 

 

 

 

知りたいこといっぱいなんです。

 

 

知らなくていいこともあると思うけど

 

好奇心を止められないのです。

 

 

 

昼寝し過ぎて眠くないよ!!!!!!(突然

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ!!!!!(無理矢理