真夏の冷房は北極並み

 

 

 

 

 

 

もしも今までの人生をやり直せる状況になったのならやり直すかなぁ

 

 

 

 

ミサイルも飛んできてることですし、死を意識するようになったここ最近。

 

 

 

 

今年の夏休みは、とにかく自分のやりたいことの詰め合わせでしたよ

 

 

 

 

今まで、無意識に我慢ばかりしていて自分のやりたいこと全然やってなかったなって気づいたもんで自分のための夏休みを過ごしてみましたトテモタノシカッタ^^

 

 

 

 

誰かに喜んで欲しかったり、誰かに負担が開かないように大変にならないようにって、これまで周りの人を第一優先にして過ごしてきたことに気づいたんですよね。

 

 

 

自分から何かがやりたいとか強い意志を言えなくて、、、、、、もちろんちょっとしたことならやっていたことあったけど基本は周りに合わせてばかりだったわけですよ

 

 

 

団体行動苦手なのに、周りを意識してたんですよ

 

 

ほんとに団体行動苦手なのかよって、得意なやつなんているのかよって、みんなみんな頑張ってんだよって、実際は苦手な人の集まりなんだろって、そんな感じですよねきっと(?)

 

 

いろんな人がいるんだから、全員が全員得意なわけないんですよきっと(?)

 

 

そんな私でも、これまでやってきたことに後悔はあってもそれを無かったことにしたいなんて思ったことはありません

 

 

 

何度やり直したって、またきっと同じ道を選ぶだろうし、また同じ失敗をして、また同じように泣いたり笑ったりするだろうなって思うんですよ

 

何度やり直したって、好きなものは好きだし嫌いなものは嫌いなんですよ

 

 

自分の人生にめちゃくちゃ自信があるとかそういう話じゃなくてね。

 

 

 

今まで出会った人とかやってきた事とか、その全部がいつまでも心にあって欲しいし無くなっちゃ困ることだって強く思うんですよ

 

 

 

それだけプラスなことが多かったというか、どんなマイナスなことでも今思えばプラスになるっていうか。

 

 

何事もそんなもんだと思うんですよね、ええ。

 

それはそれであれはあれなんですよきっと

 

どんな事もそんなもんなんですよきっと

 

冷めてるとかそういうわけじゃなくて

 

自分が思ってるよりも大きそうで小さいというか

 

小さそうで大きいというか

 

 

どんなものでもそれ以上でもそれ以下でもなくて

 

 

それをそれと滲まずに捉えることが大切なんじゃないかなって。

 

 

 

 

 

 

そんな感じです

 

 

 

 

 

さぁっ!今日も一日頑張りますかっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロンっ!!!!!