こんにちは寝不足です

 

 

サンダルにノースリーブと露出が多い季節になってきましたね。

  

いよいよ夏です!夏です!夏です!

 

中は冷房ガンガン、外は蒸し暑いこの気温差に早くもしっかり体調を崩したところでこの暇な時間を埋めるためだけに更新しますよって、寝過ごさないように文字でも扱って感じですよって、時間の無駄遣いですよって(コラ

 

 

 

 

 

 

私事なのですが、ありがたいことに自分で言うのもなんですが色んな方に可愛がっていただいて毎日楽しく過ごせています。

 

 

 

ただ楽しいことばかりでもなくて、時には我慢もするし努力だって惜しまずやります。

やらなければいけないことだってもちろん積極的にやります。

 

こんなことわざわざ口にしなくなって当たり前のことですよね。ええ。

 

 

 でも、そんな楽しくも充実した日々ばかりではないんです。

 

可愛がっていただける反面嫌われることもあります。

 

それは、私の話し方や身振りが苦手なのかもしれないし、なにか私が相手の嫌がることをしたのかもしれないし、根本的に相性が悪いだけかもしれないし、もう、そんなの一個一個あげていったところで分かりっこないですん

 

 

 

私が前を通ると相手の会話は途切れますし、私が挨拶してもボソボソと何かを言ってどこかいってしまうし、睨まれることも多々あります。

 

 

その人は私の一個上の年なのですが(突然特定していくスタイル)、その代の友だちにもれなく私のことについて話しているみたいです。

 

 

 

 

 女の世界ってのは面倒なものです

 

 

 

 

 

嫉妬なのか何なのかよく分からないけど(9割嫉妬)こんなことが日常茶飯事であるわけです

 

 

 

 

有る事無い事言って蹴散らそうって魂胆なんですかね、、、

 

 

よくわかんね。

 

 

 

こんなことをこんな認知度のカケラもない糞ブログに書いたところでどうしようもないんですけどね。うん。

 

 

極端な話、「それはそれ」でもういいんですよね(悟りを開き始めた)

 

 

彼女の発言を鵜呑みにするならすればいいし、疑うなら疑えばいい

 

 人を好きになる基準も嫌いになる基準も、どこに重点を置くかも、全部全部人それぞれだから。

 

好きなようにしてくださいっつってー。

好きなようにしてとか言うならわざわざブログでこの話題だすなっつってー。

ただ何となく誰かに共有したくなったっつってー。

大それた意味なんてないんだなっつってー。

 

 

ただ実際、自分の目で見たものや肌で感じたもの以外心の底から信じることのできるものって無いも思うんですよ。

 

そう思うよ。私。うん。

 

まぁ、私の考え方に過ぎないんですけどね。ええ。

 

 

 

 

そうです。そんな感じです。

 

 

 

 

 

 

結局なにが言いたいかって、まとめていうと

 

 

 

 

 

 

 

ヒアリには気をつけろ( ˙-˙ )