
18才ワタシ異国の地に混ざり込む【3月4日】

 

3月4日

 

カトマンズからバスで8時間かけて目的地のポカラまで向かった。

 

道はボコボコだから本当にアトラクションみたい笑笑

 

長時間の飛行機でかなり疲れもあり、程よく揺れるバスが心地よくてすぐに寝てしまった。

 

カトマンズを出たのは朝の6時。

ネパールの人は本当に朝型なの笑笑

 

バスからみたカトマンズ

f:id:naccoiro:20170306113719j:image

 

 

 止まってるときに撮ったからいまいちカトマンズ感ないかもしれないけど一応撮ったから載せさせてwwwww

 

バスの隣の席が日本人で、お坊さん(?)ぽかった!

ネパールにもお寺があるらしくそこに行くのかな、、、、、?

 

 8時間も長い感じするけど、周りの雰囲気とか景色みてたらあっという間だった!

 ツアー客用のこのバスは700rupee程度でした。

こっちでは高いほうにはいるらしい、、、

 

ちなみにタクシーはメーターではなく場所によって値段が変わるみたい。

どんなに回り道しても同じ価格ってわけです笑

 

ちなみにネパールに来てから信号は数え切れる態度しか見てないなぁ笑

まぁそんなものですよね。ええ。

 

 ポカラはヒマラヤ山脈がすぐそこに見えてとても景色の綺麗な場所です。

観光にもってこいな場所みたい♪♪♪

 

本当はもっともっと書きたいこといっぱいあるのですが瞼がかなりかなり重いのでここで失礼させていただきます(自分勝手乙)笑笑