待ち時間

今日は土曜日だからか親子連れがとても多い。トイレ前まで続くこの椅子に座りきれないほどの人の数。私はいつ呼ばれるんだろうか、、、、、

 

 

といってもこの待ち時間、嫌いじゃないんですよね。なんていうか“無”になれる感じが良いんですよね精神統一とでも言いますか。

 

 

そろそろ私の横に座ってる小さい子は愚図り始めてもおかしくないなんですけど、、、親から渡されたゲーム機(スマートフォン)に熱中していますよ。機械の進歩は本当にすごいですよね。

 

機械の進歩といいますと、私はiPhone使っているのでSiriという機能がついてるんですね(あの話しかけると返してくれるやつ)、この機能がどれほどのものか気になって家で1人端末に話しかけたんです。

 

夜ご飯何食べようか考えてるとき

「Siriはカップラーメンを食べるタイムを計ってくれ」

といったら3分きっちり計って教えてくれるんじゃないかと思ったんです。

 

 

 

結果から言うと

 

無謀だったわけなんですけどね笑

 

 

 

タイマーまでは起動してくれたんですがさすがにそんなうまいこといくわけないですよねwwwwwwwww

機械に期待しすぎましたwwwwww

 

 

 

それでも数十年経てばこんなこと当たり前になったりしそうですけどね、、、

 

 

 

 

 

そんなこんなでこのどうしようもない誰得情報を書いてもまだ診察室に呼ばれないんですよ。暇を持て余してるわけです。そろそろ寝てしまいそうですわ。

 

 

 

え…………………

 

 

…………この記事のオチですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなものあるわけねぇだろコノヤロー(深々と頭を下げながら)