江口スティック

どうも8月も相変わらず暑いですね。

いかがお過ごしですか?

 

 

 

最近本当に忙しくてしかたありません(結構ガチ)

そのためお見苦しい点もあると思いますが、ストレス発散してるんだなと温かい目で宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

太っちょと太っちょの間に座ると体感5度上がるとか、レッドブル飲みすぎて翼がはえすぎたとか、面積の広い女性に限ってネイルサロン通ってるとか、誰かに話してもどうしようもないことばかり頭に過るんですよね最近。

 

思いついては「くだらない」と鼻で笑う毎日ですクソワロ。

 

なんていうか毎日同じサイクルで飽きたんですよねなんかいろいろとね

 

 

部活してバイトして寝る。

部活してバイトして寝る。

部活バイト寝る。

部活バイト寝る。

部バ寝。

 

 

 

毎日毎日、面白みのかけらもない友だちの話をきいて愛想よくしていなきゃいけないんです(だrrrrrrrrる)

 

休んだものならズル休みだのサボりだの裏では言いたい放題無法地帯ですよ

スイーツの食べ放題かよってね生牡蠣の食べ放題でもいってお腹下せよってね(よく分からない

 

 

 

生暖かい風がスカートの中を礼儀なく吹き抜けますね。マリリンモンローかry。

 

 

そういえば同じ部活の先輩に子供ができたんですってぇさらに付け足せば昨日クラスで仲良い男子が彼女とお家デートしたんですってぇなぜか頭の中で勝手にリンクしてしまって一人で納得してますナニコレ誰得情報ナノ。

 

 

でもこんなくだらないことかいててもここまで読んでくださったあなた。とても素敵です。優しさ溢れています。今日はきっと素敵な1日になるでしょうね残りの数時間有意義に過ごしてください。(たかが数時間

 

なんか「あなた」っていう言葉さ、「貴方」とか「貴女」ってかくと無駄に色づくような気がする。

 

 

 

 

 

貴女

 

ほらね。

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

貴女

 

 

の方がより色づくね^^

 

 

 

 

 

ナニイッテンダロ。久しぶりにこんなくだらないこと書いたな(注意:前回もくだらないことしか言ってません)

 

 

じゃあ。みなさんお付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………………貴方…