読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

JKの私が唯一着信拒否した相手

出来るならば空気の美味しい空の広いところに行きたい。女子同士のくだらん争いに巻き込まれることのないところに。一人でも寂しく無いところに。

 

 

 

 

 

 

と、病みツイート的なメンヘラ的なことを言ったところで本文に移ろうと思いますwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

先日我が家に一本の電話がかかってきたわけなんですが

 

 

「水素水のご案内なんですけど、、、」

 

 

第一声がコレです。

 

 

「水素水のご案内とはなんだ」と、「ただの水ではないのか」とたくさんのハテナが頭の中で飛び交ったんです。

 

誰もが初めは食いつく、そんなフレーズだったわけです。

 

だって、、ねぇ、、、。

 

 

なんだよ水素水のご案内ってwwwwww

所詮水だろってwwwwwww

 

 

少しながらも興味を持ったのでその後の話を聞きました。

 

 

 

 

「とても純正な水ですので飲むことはもちろん料理にもお使いいただいています。」

 

 

 

 

………日本では蛇口をひねれば飲むことだってできるし料理にだって使えるキレイな水が出てきますけどwwww

 

もうお腹抱えて笑ったwwwwwwwwwなんだよ純正な水ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww水道水と同じ役目かよってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

そして続けて販売員が

 

 

 

「お肌の調子もよくなりますし、化粧水としてもお使いいただけます。そして何よりのお通じがよくなるんですよね。」

 

 

 

わざわざ化粧水を差し置いて水を使うってどういうことなのwwwなんならその前に洗顔で水使ってますけどもwwwww

どんな成分が入ってるの?ねぇwwwwwwwwwwwwwwwww保湿効果抜群だったりするのwwwwwwwwwwwww

 

「お通じがよくなるんですよね」なんて共感促してこないでよって感じですよね。体調いいですし女子高生運動部の私には縁の遠い話ですよ。

ホントナニイッテルンダwwwwwwwww

 

 

 

 

そして終いには

 

 

「水素水というのは宇宙1小さい物質ですのでお肌にも浸透しやすいですしお体に取り込みやすいんです、テレビでもなんども紹介されていて、大手企業キュー◯ーとも連携しているんです

 

 

 

もう分かったよwww

分かったからwwwwwwwww

 

 

とりあえずなんかすごいってことは分かったからwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

私は受話器越しに一生懸命に宣伝しているおばさんの姿を思い浮かべた。

 

 

 

そして一通り聞いた後に

 

 

「マニュアルは以上でしょうか?お電話失礼してよろしいでしょうか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにより伝えたかったことは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばさんお疲れ様!!!!

ノルマ達成頑張って!!!

*二度とかけてくるな鬱陶しい