読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子高生あるある

むしむし暑くなってきて今年の夏が心配になる頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは女子中高生特有の女の子のゴタゴタに見事に巻き込まれている次第でございます。

 

「女の子って怖い」とよく聞きますが正しくは「善悪の判断が鈍い」と言えるのではないでしょうか。

 

実際にあった話ですが、BくんはAちゃんのことを狙っていてその姿を見てCさんBくんをからかっていました。しかし実は、AちゃんBくんのことが好きでCさんたちのからかいを自分に向けられたものだと勘違いしてしまいました。そうしてAちゃんは多くの女友達に相談し話を大きくしてしまいます。相談を受けた女友達Cさんにシカトをしたり場の空気を悪くするような言動をしCさんをとことん困らせました。Cさんは怖くなって学校に来なくなりました。

 

 簡単に言うとこんな感じです。

 

分かりますか??この情報不十分な中で他人に同情し行動してしまうこの感じ。

 

 確かに友だちのことを想ってやったといわれればもう何の見込みはないのですが実際、本当に友だちを想っているのならこうも身勝手な行動をするでしょうか。してしまうのが女子高生という年齢なのでしょうが…。

 

 

男性の皆さんはこんな経験したことありますか??

 

 

私から見ている範囲ではあまりそんな感じしないんですがいかがなものですか?

 

 

 

 

まぁね、要するに何が言いたいかって言われるとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車で卑猥な動画は見るな。