読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

性処理道具

ここ最近通学で電車を使うことが増えて約半年前していた電車通学が懐かしく感じるようになりました。

 
 
なんで懐かしく感じるかって???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな大好き
 
 
 
 
 
 
痴漢されるからだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何がみんな大好きだよwwwwwwwwww
 
 
 
どんだけ朝から嫌な思いしてると思ってるんだよwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
相変わらず朝の満員電車では性欲が抑えきれない性欲マシーンが多く行き交ってます。もう勘弁してよ……
 
 
無理やり手を伸ばして太ももを触りにくるジジイやら、どさくさに紛れて胸に肘を当ててくる大学生やら、通勤バッグでスカートをめくろうとするサラリーマン…
 
 
 
 
 
 
私はあなた方の性欲処理機ではないのです。
 
 
 
 
それほどたまっているのならどうぞきちんとお金を払って風俗に行ってくださいよ。U18というものに興奮するんだよなんて意見をいただいたことがありますが、こちらからすればU18など関係ないのです。フザケルナ。
 
 
犯罪を犯しているという認識はまるでないように、ただ本能に従うがままにやりたいことはやってしまおう精神、理解できませんわ。まるで、道端で性行為を始める犬のようなものです。
 
 
何度胸やお尻が取り外し可能にならないものかと考えたことやら、、、、。
 
 
子どもの頃親から他人に迷惑かけるな、と教わらなかったんですかね。
 
 ダメなものはダメなのです。
ましてや痴漢なんて、、、ね。
女性専用車と気づかず乗ってしまい慌てて車両を変える男性のような心を持っていただきたい。
 
 
これについて痴漢する側から反論がございましたら、コメントなりTwitterなりで宜しくお願い致します。
 
 
 
いやいや久しぶりの投稿かなり私的なことが多かったと思いますがどうでしたか???結局何が言いたかったかって?????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JKはお前らの性処理道具じゃねぇ。