読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ザクザクグハ

次々建つ高層ビルのせいで空が狭くなる。曇った暗い空を見ながら今日も一日頑張らないと。

ここ最近、自分では解決できないことばかりで脳みそ破裂しそうです。理不尽な環境なんて今後いくらでもあるんだろうから今ここで躓いてたって仕方ないんでしょうけども、、、

100人いる内、99人が悪を善と言ったならば本来の善は悪になる。



そんなもんですよね。(病んでるのか????お?お?)



私ぐらいの年齢特有の悩みかと思ったらそうでもないみたい.........。

理不尽な環境と気づいても未だに頑張ろうとしている自分が自分自身よく分からないやぁ。
みんなのために、、、なんて綺麗事かもしれないけどそういうのにやたら手を伸ばしたくなるんですよね。不思議ですよねぇ。


なにより目の前のおっさんがペットボトルのオレンジジュースを口に含んではペットボトルに戻し含んでは戻しを繰り返してるのどうにかなりませんかね。


そんな美味しいか?おれんじじゅうちゅ。



私はオレンジジュースが苦手で小さい頃からお子様セットについてくるジュース大概残してましたよ。ええ。そんなオレンジジュースが50代のおっさんに好かれてるようで、何よりですね♪♪♪



そんなこんなで今日もルーシィ(自分の自転車の名前)は私を乗せて目的地まで行くんですねぇ。こいでるのは私の足ですけども。










とりあえず、何が言いたいかっていうとね









今日1日頑張るぅぅぅ*簡潔に。