女子高校生が風俗バイトしてみた

最近繁華街に行くことが多くなって夜までその用事でいると帰り際、EXILEを意識して外見を整えているような若い男性から怪しいチラシの入ったポケットティッシュをいただくことが多い。


要するに、風俗のお誘いである。


高校生の私にも渡すんだなぁなんて思いながらいつも半ば無理やり渡されるのである。


そしてそのポケットティッシュの広告を見るとアルバイト募集の文字とともにURLが書いてあった。ちょっとした興味本位でそのURLを開いて見ると




体入時給5000円
1日MAX 大6.5枚



という広告が大きく出てきた。

ピンクと黒を基調としたガチャガチャしたサイトである。

そして、下にスクロールしていくと

働きたい業種で選ぶ

の文字である。




おそらくこのサイトはお日様の当たる世間でいうバイトルのような、そんなサイトなのだろう。



18個のカテゴリーに分かれててソープランド?などの私には初めましての単語が多く並んでいる。正しく大人の世界である。



そして、デリバリーヘルスという項目をクリックしてみたらそこに

デリバリーヘルスとは?

という文字がありなんだろうと気になって進んでみたら


具体的には、コスプレやローターなどのオプションを織り交ぜながらのオプション。


とのことである。
ああああ、ナニイッテル?
この文章書いた人の気がしれない。
闇は深まるばかりである。





そして募集中のお店の紹介のページ。


初心者、日払可、交通費、寮完備、託児所、送迎可、自由出勤、1日体験


などとそのお店の条件が書いてある。


………託児所。



(.....セカイハヒロイヤ)







もともとそこまで風俗に偏見は無かったけど(やろうとは思わないが)、なんだか大人の世界の広さをとても感じました。


経済的余裕がなくても子どもを産む人なんているんだぁって同じ女性として疑わしいことばかりです。

1日体験ってのもよく分からないけども、それでなに数万円稼ぐために1日だけ体験でいっちゃお☆みたいになるのかね?これまたよく分からんのだが。なに塾の体験授業ですか?って感じよ。





なんか大人っていうか子供っていうか……





それ以下っていうか









そもそもこのブログを見に来たそこのあなたはどうしてこれを見ようと思ったんですかね。



‘女子高校生’  ‘風俗’


このワードですかね。




となれば、女子高生を求めている成人男性(未成年でもいるか)が多いかと思いますが。
需要とは正にこのことですね。


あ、もちろん供給なんてしませんがね。




ネットも楽しいですが、自分の足をしっかり地につけていてくださいね。

まぁ、みなさんがどうなろうと私の知ったこっちゃない話ですが(棒





見知らぬ男性と公にできない関係になるぐらいなら鼻くそ食べてる方がましですからそんなバイトするわけないですよーっと。






え?矛盾してるって?


















うるさいわ。