読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GWとかいらないから

おはようございます。朝ですね。
目が開きません。部活ですよー。
世間一般でいうGWの中、遅刻しないよう部活に向かいますよ、っと。



最近、本当にやるべきことが多すぎて身体がついてきませんね。
身体が5つぐらいあったら余裕なのにー。


明るい夜にコンクリートの上をヒールでコツコツと歩く、そんな生活を中心にしていると公園にでも行って土を踏んで走り回りたくなるものですよね。今すごくそれなんですよ。もう足の裏が土を欲してる。足が勝手に土の方に歩いて行きますもの(かなりヤバイやつ)

こう大きな建物だらけの環境にいるとすごく密着度があって自分まで大きくなった気でいますけど実際どうなんでしょうね。お風呂に入った後の猫のようになるんでしょうかね。普段格好つけて頑張っていますが実際は貧相な姿なのでしょうか、、、、ね。



まぁ実際そんなもんなんでしょうね。




ああ。

なんか自分が大きいような小さいようなそんな感覚です。



街灯の少ない坂道を自転車を押しながら一歩一歩進んでいきますよ。
多少のハンデなんて蹴ちらすぐらいのスタンスでいきますよ。






自分から生まれてくるたくさんのアイデアや思想を貶すことなくできる限り目一杯心の中で誇り、宝物のように大事にする。自分を大事にする。


自分を大事にしてたら他人のことも大事にしてたってことよ。


自分って、すぐそばにいる自分と、自分から遠のえていく自分がいるようなそんな気がするんですわ。





楽しくて笑ってばかりいられることもあれば心の底から気に入らないことも山ほどあるんですよね。こうだったらもっと上手くいくのにとかそれをああしたらその問題は解決できるのにとか、ね。




今日も頑張ろうね。
GW楽しみたいなぁ、、、、















布団の中から失礼しました。