読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナンパしてきた男とLINE交換してみた

心地よい日差しですがみなさんはいかがお過ごしですか。
忙しいとブログ更新の文字が頭からポーンと飛んでいきますね。ええ。忙しいと言ってもただの遊びなんですけどね。ええ。





そういえばつい最近都会の栄えてる駅で男子校生に声をかけられまして、物は試しということでLINE交換を許可したわけなんですが、その内容がこれまた可笑しくてですね…



LINEのやり取りは

よろしく!



の一言で全ては始まったんです



そして、 自己紹介が入り聞きたくもない部活の成績だの遠征の話だのを諸々聞き所詮こんなものかと落胆していたとき



学校に有名人いる?


と聞かれたんだけど、わたしの通っている学校には売れないアイドルとか読者モデル(仮)ぐらいしかいない…






それから気になって聞き返したんですよ。

















f:id:naccoiro:20160430115456j:image


 


で、で、でででんせつのやりまんってやつ…………



ああああああああああああああついにやってきたあああああああああああああ



完全に性欲に身を委ねすぎてるやつぅううぅうつぅううぅううぅ。



はい。


初対面です。ええ。
出会って1日も経ってないです。


一瞬にして鳥肌です。



この記事を見てる男性のみなさん。


当たり前じゃね?



なんて思っていませんよね?まさか。まさかね。



初対面の女性にそんな話をするなんて相当飢えていらっしゃる。

ネットではやたら「ちゅ❤️」などと言ってくる方いらっしゃいますが、これを越す気持ち悪さ。

ありえない。


完全にAVの見過ぎですね。
みんながみんなAV女優さんみたいにノリノリでもありませんし、ましてや仕事でもありませんから。こちとら昼飯をいただいてる真っ最中だったのに。



その後、経験人数は?だの可愛いのにもったいない。意外だなぁ。だのと聞きたくもない話をされ、無視すると、暇じゃない?などと送り続けてくるんですね。




ここまで露骨に来られると受け入れられることも受け止めきれませんよ…ね?




本当に失礼な男の人は嫌いです。

恥のある礼儀のある男性が好みです。

ルックスがどれだけよくても頭の悪そうな下ネタ大好き人間はごめんなさいです。































まぁ世の中には性欲に塗れた男性ばかりですがね。