初めて押し倒された

勉強とか部活とかバイトとか何が何だかよくわからないけど私、疲れてるんですわ。豆一粒ぐらいのちょっとした段差にさえつまづくレベルの人間ですわ。

そして今日電車に乗り込む前の話よ。
久しぶりの電車で普段より疲労削減になると思って(普段はチャリです)多少なりとも楽しみだったわけよ。


そんで、なかなか並んでたのね、乗りたい電車の列が。

で、乗り込むとき、横にいたおじさんがいきなり大声で



押すなよ!!


って怒鳴って、さらに私をどついて押し倒したわけよ。




もうここで謎でしょ。わたし今でも理解できないもの。

「押すなよ!」って言ってるわり自分他人のこと押している上に、人が大勢いる中で迷惑極まりない。もっと言えば(ただの偏見でしかないけど)体積の多いあなたはただでさえ暑苦しく人の約2倍面積とっている。そんなスペックがあることを踏まえてどの面がそんなこと言えるもんかと腹抱えそうでしたよ、ええ。(言い過ぎですごめんなさい)



おかげさまで制服だったのでスカートはまくれ上がりみっともない姿を大人数の前に晒す羽目になりましたよ。ええ。おじさんたちはさぞかし喜んだでしょうけどね。(そうでもない)


太ももは擦り傷ができ、倒れたときに着いた左手首が未だに痛いままですよ。おいおい、やってくれるのぉ。

こちとら次の大会でアクロバットやるっていうのにしばらくできねぇよ!!!

ってね。



は〜〜い。



人生なにが起きるか分からないですから。今を大事にね。心を広く持って誰にでも優しくね。



























あのジジイ絶対許さねぇ。