女子高生だからって。

時には体調ぐらい悪くなりますよ、私だって。それでも、部活の朝練はサボらないし学校だってしっかり行きますよ。

偉いんだかバカなんだか微妙だけどやる気があるのは誰にだって伝わってるはず。
 
 
雲ひとつない綺麗な空を見上げて
 
あちぃよ、太陽頑張りすぎ。
 
と声を発することぐらいしかできない自分の無力さね。
 
 
足が前に進まないの。
ずっと頭がぼーっとしてて真っ直ぐ歩くことが精一杯。
いつもはミッキーマウスマーチのリズムに合わせて降りる階段だってエスカレーターに生まれ変わって欲しいものだね。
 
 
 
そんなこんなでもう夜。
 
 
数少ない電灯の中沈黙以外の何物でもないこの空間な。
良いことといえばさっきもらったガムのピーチの香りが口の中でいっぱいに広がってることぐらい。
 
今週の楽しみは給料日ぐらいしかないね。
それも今日で終わってしまったしこれから1ヶ月何を楽しみに頑張れば良いものか皆無に近いですな。
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず体調も悪いことだし今日は早く家に帰って寝ましょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ疲れた。
1日寝てるのってそれはそれで疲れるのね(真実)
さてさて引き続きYouTubeでも見ますか。