
8時間のネック

空を見れば綺麗な青空に存在感のある雲、住宅街に佇むビルは家々を見下ろすよう。いつもコンクリートばかり踏んでるもんだからたまには土を踏みしめたいものです。


翼を授けるとか言うエナジードリンクでも飲んで翼を生やしてバイト先まで飛んでいきたいそんな気持ちです。






本日は店長不在のため元気です。








わっしょーーーいっ!





はい。単純かよってな......。


お金。




稼ぎます。

れっつばいと(棒
ああたのしいなぁ(棒
きょういちにちがんばっちゃうもんねぇ(棒





何より8時間しか働けないのがネックです。

早く大学生になりたいと思う傍らまだまだ高校生で甘えながら生きていたいと思う、そんな狭間にいます。













何を思ったって時間は止まってくれませんがね。