読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子高生に手を伸ばす大人

寒さで手がかじかみますね……
足が凍りそう、そんな状況でも更新いたします(あざとい)

ところで急ですが皆さんに質問させてください。高校生が自称24歳(会社員)と付き合っていると聞いたとき頭になにが浮かびますか?人それぞれ考えは違うと思いますがその答えを頭に入れながら読んでほしいです。




実際に私の友だちに上記のようなカップルがいます。もちろん高校生の女の子と友だちでその彼とは全く会ったこともないし写真でしか見たことない、そんなレベルです。

私も、年上の先輩に憧れてかっこいいなと思うこともあります。しかし、なんかそれとこれとは話が違う……そんな気がしました。


何よりも思ったのはその
年齢差です。


みなさん。冒頭の問いに多くの人は批判的な意見だったのではないでしょうか?しかし年齢差があっても愛し合えれば関係ないという考えを持つ人もまた多くいることもご存知ではないでしょうか。

私の友だちもそのうちの一人でした。

「どうしてそんな年上の人とお付き合いするの」

という私の問いに

「年上だから落ち着いてるし考えが大人なんだよね」

と答えます。




しかしよく考えてください。













女子高生に手を出す


















まともじゃない










ネットでよく見かける出会い厨。
JKという単語で検索してはいませんか?今このブログを読んでるそこのあなた。今読んでるあなたです。あなたもそのうちの一人かもしれないですね。
なんのために若い子に集るのでしょうか。
私自身少々配信の経験がありますが、テロップで閲覧はドンと変わります。(過疎の割ですよ基本過疎ですYES)
「女子高生」や「お風呂上がり」など何かを連想させるようなそんなテロップです。さらに「顔出し」なんて付け加えたら……ねぇ。



それもこれもどんなに「愛している」「かわいい」「顔立ちいいよね」などと公言したところで目的は一つなのです。



そもそも、女子高生に手を出している時点で落ち着いているわけないのです。





恋は盲目といいますからね。

あゝ怖い怖い。


あぁ、ごめんなさい言い過ぎました。(絶賛失恋中)




いやだからといって年の差婚を否定するわけではありませんからね。

着眼点としては16歳の女の子に24歳の男性が手を出すという点です。
例えば20歳が53歳と付き合おうがそんなのそれぞれの好みですし何も疑問には思いません。19歳が27歳と付き合ってても同様です。


16と24。


本人同士、了承の上でしょうから口は出せないんですけどね。





それでは

そんな下心丸見えな恋愛が続くことを信じて……(腹黒)