読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飲みすぎ注意

私はこの頃すごく忙しい。毎朝6時に溶けるんじゃないかって思うぐらいドロドロで起床、学校へとチャリを進める。そして部活をし、そのままバイトに行きヘトヘトになりながら帰るという超多忙スケジュールなのだ。






眠くて眠くて意識が飛びそう……






………と、昨日の夜ご飯食べてるときに思ったまでは記憶がある。



朝目覚めたとき私は食卓に座っていて、目の前にはカッピカピで膜がはってあるカレーライスがあった……


どうやら食べながら寝たらしい。


それでもなぜか簡単にその状況を理解した私は何もなかったかのように身支度を済ませ家を出た(あまり記憶ない)




そして授業をうけ

部活に出て

バイトに行き

帰る

そして、ご飯を食べ……

食卓で目を覚ます

家を出て

授業をうけ

部活に出て

バイトに………




そんなサイクルで私の高校生活は終わるのだろうか…
ただやるべきことを淡々とこなしていくだけでこの3年間を過ごすのかな…
なんだか寂しくて物足りない感じがしてならない


充実はしているのに満たされないこの感じ。まるで高価なデザートを食べた時のようなこの感じ。美味しいのにお腹いっぱいになれないそんな感じよ(伝わりにくい)




美味しいならいいか。





最近はこんな感じです、はい。


みなさんも忙しいよね…(ニートを除く)
お互い頑張りましょ。


今日は吐いてる大人をよく見かけるなぁ。忘年会だったのかな…

いや吐きすぎだろ(www)どんだけ胃に入ってたんだよ(冷たい目)
飲みすぎだろ絶対…あ〜あ〜吐いてる吐いてる。
酒は人を悪くするから嫌いなんだよ(個人的な意見)







頑張れおっさん。