
ここ最近

ここ最近、毎朝早く起きて学校へ向かい目をこすってばかりの授業をうけ人間関係ドロドロの部活へ行くのが私の1日のメニュー。

朝の挨拶もろくにしない大人と朝の会を済ませ、教科書ダダ読みな授業をうける。

こんな大人が私を教育してる
……らしい。

そんでもって、一定のトーンで授業(機械のごとく)されて眠くならないわけがない。少し顔を腕の中に埋めようとすればこれでもかってぐらい怒られる。

じゃあ、もっと面白い授業やってよ。
もっと深いところまで知りたくて仕方なくなるぐらい興味がわくことを教えてよ。金ばっかりもらって質のない仕事して……




って思うわけですよ!!!(そこら辺の学生の戯言)







駅のホームで痰を吐く大人
酔っ払って物事の判断ができなくなる大人
仕事のミスを人のせいにする大人
電車で痴漢してくる大人








大人ってどこからが大人なの?
20歳超えたら?自立したら?
身体が成熟したら?子どもが出来たら?






なんで中途半端な大人に教育されてるの私

























と、それなりに中学生みたいなことを言ったところで(おいコラ)



とりあえずお腹が痛い。

……トイレどこーー!!!!





ただでさえ地肌を出したくないこの季節に短いスカートでクタクタになったバックをカゴに放り投げてチャリ通学ですわ。





また遅刻だ……。





頑張れ私。

トイレまであと少し。

遅刻指導まであと2日。