ぼやき

お久しぶりです。

もう秋ですね、、時の流れってものはとても早いですね。特に忙しかった9月は一瞬にして通り過ぎましたよ、、、、

 

 

 

口を開けば不満だったり、いつまでたっても無くならない悩みに絶望を抱きたくなります。これから生きてく中でどれほどの悩み事を抱えることになるのか考えるだけでも気が狂いそうになるんですよね。

 

すぐ人の責任にしようとすることも、自分には才能があると思い込んでることも、大人ぶってみることも、全てにおいて客観的に自分をみたとき惨めになるんです。

 

 

 

 

大人ってなんなんだろう、、、、

 

 

 

 

 

 

立派な大人になりたい。

 

 

 

 

 

 

このままの自分で姿だけ大人になったとしたらどんな顔で街中を歩けばいいのかわからないや。

 

どこからが大人なのか。

なにが素敵な女性になるために必要なのか。

どうしたら子どもができたとき頼れるいい母親になれるのか。

 

 

どんなに考えても分からないことなのかもしれないけど、そうでありたいと願う自分が先走るんです。

 

答えがあろうとなかろうと、考えたいんです。

考えてる自分にただただ酔ってるだけかもしれませんね笑笑

 

 

 

 

みなさんは、どんな大人になりたいですか?

または、どんな大人ですか?

 

 

 

 

 

 

私は高校生でもせめて、身なり振る舞いの恥じない人でありたいな。

 

 

 

 

 

 

 

待ち時間

今日は土曜日だからか親子連れがとても多い。トイレ前まで続くこの椅子に座りきれないほどの人の数。私はいつ呼ばれるんだろうか、、、、、

 

 

といってもこの待ち時間、嫌いじゃないんですよね。なんていうか“無”になれる感じが良いんですよね精神統一とでも言いますか。

 

 

そろそろ私の横に座ってる小さい子は愚図り始めてもおかしくないなんですけど、、、親から渡されたゲーム機(スマートフォン)に熱中していますよ。機械の進歩は本当にすごいですよね。

 

機械の進歩といいますと、私はiPhone使っているのでSiriという機能がついてるんですね(あの話しかけると返してくれるやつ)、この機能がどれほどのものか気になって家で1人端末に話しかけたんです。

 

夜ご飯何食べようか考えてるとき

「Siriはカップラーメンを食べるタイムを計ってくれ」

といったら3分きっちり計って教えてくれるんじゃないかと思ったんです。

 

 

 

結果から言うと

 

無謀だったわけなんですけどね笑

 

 

 

タイマーまでは起動してくれたんですがさすがにそんなうまいこといくわけないですよねwwwwwwwww

機械に期待しすぎましたwwwwww

 

 

 

それでも数十年経てばこんなこと当たり前になったりしそうですけどね、、、

 

 

 

 

 

そんなこんなでこのどうしようもない誰得情報を書いてもまだ診察室に呼ばれないんですよ。暇を持て余してるわけです。そろそろ寝てしまいそうですわ。

 

 

 

え…………………

 

 

…………この記事のオチですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなものあるわけねぇだろコノヤロー(深々と頭を下げながら)

JKに届いたヤリ目的のDM

こんにちは。

エアコンのきいた部屋からでれないでいますアイスが食べたい。すごくアイスが食べたい(買ってこい

 

もう夏も終わるということでみなさん2016年の夏はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は多忙で寝不足なのかグッタリしています生きた屍ですね。

 

 

そんな私にある日1通DMがきたわけなのです。昔絡みがあった男性からです。彼女持ちの男性です。アイコンには彼女と写ったプリクラを使用しています。

 

 

久しぶりだね。元気?

 

と突然のDM。

この男性とはここ数年連絡を取っていません。

 

私は当たり障りのない愛想のいい返事を返しました。

今まで何をしていたのか、誰と仲よかったのかなど諸々です。

 

しかし、話していくうちになぜこの人はわざわざ私に連絡を寄こしてきたのか疑問に思う点が多くなっていきました。

 

なぜか話は大人な話へすりかわっていったので、私は「眠いから寝るね」と適当に済ませようとしたところ、

 

 

 

 

 

f:id:naccoiro:20160829075929j:image

 

 

ですって。

 

これが彼女持ちの男性の言葉ですよ。

 

 

ナニイッテンダコイツ。

目的がわからないんですけど。

 

 

私は彼に、「あなたに彼女いるなら必要ないと思うんだけど。」と送ると、

 

 

f:id:naccoiro:20160829080637j:image

 

内緒とかドキドキするし…

 

 

 

 

ハイ??????

 

もう本当に意味がわからないwwwwww

この人の頭の中はどうなってるのかね。

待って。逆に私がおかしいのかな?ん?もう謎だ。

 

 

私は彼にもっと彼女を大切にすることを勧めました。

 

f:id:naccoiro:20160829081029j:image

 

 でもできたら内緒にするつもり…

 

 

もーわかんね。

これが彼なりの彼女を大事にする行為なのでしょうか?私の考えがおかしいのかな?

 

私が彼女の立場だったら

フザケンナの一言に尽きますけどね。

 

彼の言っている事とやってるこが違いすぎて…ねぇ。

 

 

 

それでも、昔からの付き合いなので私は諦めず声をかけたわけです。

 

f:id:naccoiro:20160829081553j:image

 

 

もうダメだ…

 

 

 

これは手に負えない。

 

 

 

f:id:naccoiro:20160829224137j:image

 

 

ワタシワカンナイヤ。

 

 

おそらく 彼は性犯罪者の予備軍か何かなのだろう。

ネットで、おふざけ半分ならまだある話だと思うけどね。

 私無理だわ受け入れられへん()

 

 

 

男性の皆さん。これは普通にある話なのでしょうか?なんせこういう経験がないものでわからないことばかりです。

お手数ですが皆さんの意見をお聞かせください。

 

 

 

 

 

でも、なんていうかね、、、

私も安く見られたものだね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フザケンナ許サナイ。

 

 

江口スティック

どうも8月も相変わらず暑いですね。

いかがお過ごしですか?

 

 

 

最近本当に忙しくてしかたありません(結構ガチ)

そのためお見苦しい点もあると思いますが、ストレス発散してるんだなと温かい目で宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

太っちょと太っちょの間に座ると体感5度上がるとか、レッドブル飲みすぎて翼がはえすぎたとか、面積の広い女性に限ってネイルサロン通ってるとか、誰かに話してもどうしようもないことばかり頭に過るんですよね最近。

 

思いついては「くだらない」と鼻で笑う毎日ですクソワロ。

 

なんていうか毎日同じサイクルで飽きたんですよねなんかいろいろとね

 

 

部活してバイトして寝る。

部活してバイトして寝る。

部活バイト寝る。

部活バイト寝る。

部バ寝。

 

 

 

毎日毎日、面白みのかけらもない友だちの話をきいて愛想よくしていなきゃいけないんです(だrrrrrrrrる)

 

休んだものならズル休みだのサボりだの裏では言いたい放題無法地帯ですよ

スイーツの食べ放題かよってね生牡蠣の食べ放題でもいってお腹下せよってね(よく分からない

 

 

 

生暖かい風がスカートの中を礼儀なく吹き抜けますね。マリリンモンローかry。

 

 

そういえば同じ部活の先輩に子供ができたんですってぇさらに付け足せば昨日クラスで仲良い男子が彼女とお家デートしたんですってぇなぜか頭の中で勝手にリンクしてしまって一人で納得してますナニコレ誰得情報ナノ。

 

 

でもこんなくだらないことかいててもここまで読んでくださったあなた。とても素敵です。優しさ溢れています。今日はきっと素敵な1日になるでしょうね残りの数時間有意義に過ごしてください。(たかが数時間

 

なんか「あなた」っていう言葉さ、「貴方」とか「貴女」ってかくと無駄に色づくような気がする。

 

 

 

 

 

貴女

 

ほらね。

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

 

貴女

 

 

の方がより色づくね^^

 

 

 

 

 

ナニイッテンダロ。久しぶりにこんなくだらないこと書いたな(注意:前回もくだらないことしか言ってません)

 

 

じゃあ。みなさんお付き合いありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…………………貴方…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女子高生の実態!

ご無沙汰しております。

久しぶりの更新になってしまいました(スライディング土下座

 

 

さてさて、みなさん人生エンジョイしていますか?

 

突然過ぎてナニイッテンダコイツと思われるのも仕方ないですが少々馬鹿女子高生の戯言にお付き合いください。

 

 

 

この頃よく恋愛とは何か考えるようになりまして、そもそも青春って何なのかそこにたどり着いたわけです。

 

 

 

f:id:naccoiro:20160802151227j:image

 

 

 

 「生涯において若く元気な時代」

 

 

 

 

今や!!!!!

 

 

まさに今やで!!!!

 

 

 

 

 

 お前の青春なんぞ興味ない、なんて思ったんじゃありませんか????

はいはい。と分かりきった顔でブラウザバックしようとしたそこのあなたちょっと待ってくださいよ!!

 

 

 

 

 

 

 青春という今、全てが甘く楽しいわけではありません。

 

社会人になれば当たり前なのかもしれないけど、上手くいかないほうが多いんじゃないかと思うくらいです。

 

 

 

 

 

女子同士の人間関係、悩みは主にコレです。

 

 

 

…女なら誰もが経験するものなのかもしれませんがね。

 

 

 

 

群がることによってできる安心を求めようとします。

人と違うことは恥ずかしい、そんな常識が彼女たちの中にはあるのです。

 

お揃いのTシャツを着たがり、同じドラマを見て、似たような恋話で盛り上がり、カメラを向ければ同じ表情をする始末です。再来年あたりには顔面までお揃いにするのではないかと思えるほどです。

 

 

 

私はどちらかというと自分の意思を曲げない頑固な方なので、上記のような友だちにはついていけないこともしばしばあります。

 

そんなときによく

 

 

不器用だよね」

 

 

と声をかけられることがあります。

 

私にはこの言葉が理解しがたい。

理解したところで何かもらえるわけでもありませんがね、、、、

 

 

 

 

 

果たして、私は不器用なのでしょうか。

 

小さいものを作るのが苦手や、料理が不得意といった不器用とは違う意味合いがあるように感じられます。

 

 

 

人間関係が上手く作れないという目には見えない方の意味の不器用ではないでしょうか。

そう考えるととても無礼で品のない言葉だという印象を受けます。

 

不器用という言葉に元から品があるかと問われるとそうでもありませんが…笑

 

 

 

そしてさらに、誰かと同じでなければ人間関係が築きにくいという意味にもなってきます。

 

 

今現在、私は彼女のいわゆる不器用でありますが、嬉しいことに多くの友がいます。

 

彼女が私に伝えたかったことは何だったのでしょうか。

 

 

理解しがたいことこの上ありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局のところ何が言いたいかといいますと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの更新なのにこんなクソネタでごめんなさい!!!!!!!!!!!!

 

JKの私が唯一着信拒否した相手

出来るならば空気の美味しい空の広いところに行きたい。女子同士のくだらん争いに巻き込まれることのないところに。一人でも寂しく無いところに。

 

 

 

 

 

 

と、病みツイート的なメンヘラ的なことを言ったところで本文に移ろうと思いますwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

先日我が家に一本の電話がかかってきたわけなんですが

 

 

「水素水のご案内なんですけど、、、」

 

 

第一声がコレです。

 

 

「水素水のご案内とはなんだ」と、「ただの水ではないのか」とたくさんのハテナが頭の中で飛び交ったんです。

 

誰もが初めは食いつく、そんなフレーズだったわけです。

 

だって、、ねぇ、、、。

 

 

なんだよ水素水のご案内ってwwwwww

所詮水だろってwwwwwww

 

 

少しながらも興味を持ったのでその後の話を聞きました。

 

 

 

 

「とても純正な水ですので飲むことはもちろん料理にもお使いいただいています。」

 

 

 

 

………日本では蛇口をひねれば飲むことだってできるし料理にだって使えるキレイな水が出てきますけどwwww

 

もうお腹抱えて笑ったwwwwwwwwwなんだよ純正な水ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww水道水と同じ役目かよってwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

そして続けて販売員が

 

 

 

「お肌の調子もよくなりますし、化粧水としてもお使いいただけます。そして何よりのお通じがよくなるんですよね。」

 

 

 

わざわざ化粧水を差し置いて水を使うってどういうことなのwwwなんならその前に洗顔で水使ってますけどもwwwww

どんな成分が入ってるの?ねぇwwwwwwwwwwwwwwwww保湿効果抜群だったりするのwwwwwwwwwwwww

 

「お通じがよくなるんですよね」なんて共感促してこないでよって感じですよね。体調いいですし女子高生運動部の私には縁の遠い話ですよ。

ホントナニイッテルンダwwwwwwwww

 

 

 

 

そして終いには

 

 

「水素水というのは宇宙1小さい物質ですのでお肌にも浸透しやすいですしお体に取り込みやすいんです、テレビでもなんども紹介されていて、大手企業キュー◯ーとも連携しているんです

 

 

 

もう分かったよwww

分かったからwwwwwwwww

 

 

とりあえずなんかすごいってことは分かったからwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

私は受話器越しに一生懸命に宣伝しているおばさんの姿を思い浮かべた。

 

 

 

そして一通り聞いた後に

 

 

「マニュアルは以上でしょうか?お電話失礼してよろしいでしょうか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにより伝えたかったことは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばさんお疲れ様!!!!

ノルマ達成頑張って!!!

*二度とかけてくるな鬱陶しい

 

 

 

 

 

 

女子高生あるある

むしむし暑くなってきて今年の夏が心配になる頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは女子中高生特有の女の子のゴタゴタに見事に巻き込まれている次第でございます。

 

「女の子って怖い」とよく聞きますが正しくは「善悪の判断が鈍い」と言えるのではないでしょうか。

 

実際にあった話ですが、BくんはAちゃんのことを狙っていてその姿を見てCさんBくんをからかっていました。しかし実は、AちゃんBくんのことが好きでCさんたちのからかいを自分に向けられたものだと勘違いしてしまいました。そうしてAちゃんは多くの女友達に相談し話を大きくしてしまいます。相談を受けた女友達Cさんにシカトをしたり場の空気を悪くするような言動をしCさんをとことん困らせました。Cさんは怖くなって学校に来なくなりました。

 

 簡単に言うとこんな感じです。

 

分かりますか??この情報不十分な中で他人に同情し行動してしまうこの感じ。

 

 確かに友だちのことを想ってやったといわれればもう何の見込みはないのですが実際、本当に友だちを想っているのならこうも身勝手な行動をするでしょうか。してしまうのが女子高生という年齢なのでしょうが…。

 

 

男性の皆さんはこんな経験したことありますか??

 

 

私から見ている範囲ではあまりそんな感じしないんですがいかがなものですか?

 

 

 

 

まぁね、要するに何が言いたいかって言われるとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車で卑猥な動画は見るな。