
女子高生あるある

むしむし暑くなってきて今年の夏が心配になる頃ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは女子中高生特有の女の子のゴタゴタに見事に巻き込まれている次第でございます。

 

「女の子って怖い」とよく聞きますが正しくは「善悪の判断が鈍い」と言えるのではないでしょうか。

 

実際にあった話ですが、BくんはAちゃんのことを狙っていてその姿を見てCさんBくんをからかっていました。しかし実は、AちゃんBくんのことが好きでCさんたちのからかいを自分に向けられたものだと勘違いしてしまいました。そうしてAちゃんは多くの女友達に相談し話を大きくしてしまいます。相談を受けた女友達Cさんにシカトをしたり場の空気を悪くするような言動をしCさんをとことん困らせました。Cさんは怖くなって学校に来なくなりました。

 

 簡単に言うとこんな感じです。

 

分かりますか??この情報不十分な中で他人に同情し行動してしまうこの感じ。

 

 確かに友だちのことを想ってやったといわれればもう何の見込みはないのですが実際、本当に友だちを想っているのならこうも身勝手な行動をするでしょうか。してしまうのが女子高生という年齢なのでしょうが…。

 

 

男性の皆さんはこんな経験したことありますか??

 

 

私から見ている範囲ではあまりそんな感じしないんですがいかがなものですか?

 

 

 

 

まぁね、要するに何が言いたいかって言われるとね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車で卑猥な動画は見るな。

 

 

 

 

性処理道具

ここ最近通学で電車を使うことが増えて約半年前していた電車通学が懐かしく感じるようになりました。

 
 
なんで懐かしく感じるかって???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな大好き
 
 
 
 
 
 
痴漢されるからだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何がみんな大好きだよwwwwwwwwww
 
 
 
どんだけ朝から嫌な思いしてると思ってるんだよwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
相変わらず朝の満員電車では性欲が抑えきれない性欲マシーンが多く行き交ってます。もう勘弁してよ……
 
 
無理やり手を伸ばして太ももを触りにくるジジイやら、どさくさに紛れて胸に肘を当ててくる大学生やら、通勤バッグでスカートをめくろうとするサラリーマン…
 
 
 
 
 
 
私はあなた方の性欲処理機ではないのです。
 
 
 
 
それほどたまっているのならどうぞきちんとお金を払って風俗に行ってくださいよ。U18というものに興奮するんだよなんて意見をいただいたことがありますが、こちらからすればU18など関係ないのです。フザケルナ。
 
 
犯罪を犯しているという認識はまるでないように、ただ本能に従うがままにやりたいことはやってしまおう精神、理解できませんわ。まるで、道端で性行為を始める犬のようなものです。
 
 
何度胸やお尻が取り外し可能にならないものかと考えたことやら、、、、。
 
 
子どもの頃親から他人に迷惑かけるな、と教わらなかったんですかね。
 
 ダメなものはダメなのです。
ましてや痴漢なんて、、、ね。
女性専用車と気づかず乗ってしまい慌てて車両を変える男性のような心を持っていただきたい。
 
 
これについて痴漢する側から反論がございましたら、コメントなりTwitterなりで宜しくお願い致します。
 
 
 
いやいや久しぶりの投稿かなり私的なことが多かったと思いますがどうでしたか???結局何が言いたかったかって?????
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JKはお前らの性処理道具じゃねぇ。
 
 
 
 

ザクザクグハ

次々建つ高層ビルのせいで空が狭くなる。曇った暗い空を見ながら今日も一日頑張らないと。

ここ最近、自分では解決できないことばかりで脳みそ破裂しそうです。理不尽な環境なんて今後いくらでもあるんだろうから今ここで躓いてたって仕方ないんでしょうけども、、、

100人いる内、99人が悪を善と言ったならば本来の善は悪になる。



そんなもんですよね。(病んでるのか????お?お?)



私ぐらいの年齢特有の悩みかと思ったらそうでもないみたい.........。

理不尽な環境と気づいても未だに頑張ろうとしている自分が自分自身よく分からないやぁ。
みんなのために、、、なんて綺麗事かもしれないけどそういうのにやたら手を伸ばしたくなるんですよね。不思議ですよねぇ。


なにより目の前のおっさんがペットボトルのオレンジジュースを口に含んではペットボトルに戻し含んでは戻しを繰り返してるのどうにかなりませんかね。


そんな美味しいか?おれんじじゅうちゅ。



私はオレンジジュースが苦手で小さい頃からお子様セットについてくるジュース大概残してましたよ。ええ。そんなオレンジジュースが50代のおっさんに好かれてるようで、何よりですね♪♪♪



そんなこんなで今日もルーシィ(自分の自転車の名前)は私を乗せて目的地まで行くんですねぇ。こいでるのは私の足ですけども。










とりあえず、何が言いたいかっていうとね









今日1日頑張るぅぅぅ*簡潔に。




女子高校生が風俗バイトしてみた

最近繁華街に行くことが多くなって夜までその用事でいると帰り際、EXILEを意識して外見を整えているような若い男性から怪しいチラシの入ったポケットティッシュをいただくことが多い。


要するに、風俗のお誘いである。


高校生の私にも渡すんだなぁなんて思いながらいつも半ば無理やり渡されるのである。


そしてそのポケットティッシュの広告を見るとアルバイト募集の文字とともにURLが書いてあった。ちょっとした興味本位でそのURLを開いて見ると




体入時給5000円
1日MAX 大6.5枚



という広告が大きく出てきた。

ピンクと黒を基調としたガチャガチャしたサイトである。

そして、下にスクロールしていくと

働きたい業種で選ぶ

の文字である。




おそらくこのサイトはお日様の当たる世間でいうバイトルのような、そんなサイトなのだろう。



18個のカテゴリーに分かれててソープランド?などの私には初めましての単語が多く並んでいる。正しく大人の世界である。



そして、デリバリーヘルスという項目をクリックしてみたらそこに

デリバリーヘルスとは?

という文字がありなんだろうと気になって進んでみたら


具体的には、コスプレやローターなどのオプションを織り交ぜながらのオプション。


とのことである。
ああああ、ナニイッテル?
この文章書いた人の気がしれない。
闇は深まるばかりである。





そして募集中のお店の紹介のページ。


初心者、日払可、交通費、寮完備、託児所、送迎可、自由出勤、1日体験


などとそのお店の条件が書いてある。


………託児所。



(.....セカイハヒロイヤ)







もともとそこまで風俗に偏見は無かったけど(やろうとは思わないが)、なんだか大人の世界の広さをとても感じました。


経済的余裕がなくても子どもを産む人なんているんだぁって同じ女性として疑わしいことばかりです。

1日体験ってのもよく分からないけども、それでなに数万円稼ぐために1日だけ体験でいっちゃお☆みたいになるのかね?これまたよく分からんのだが。なに塾の体験授業ですか?って感じよ。





なんか大人っていうか子供っていうか……





それ以下っていうか









そもそもこのブログを見に来たそこのあなたはどうしてこれを見ようと思ったんですかね。



‘女子高校生’  ‘風俗’


このワードですかね。




となれば、女子高生を求めている成人男性(未成年でもいるか)が多いかと思いますが。
需要とは正にこのことですね。


あ、もちろん供給なんてしませんがね。




ネットも楽しいですが、自分の足をしっかり地につけていてくださいね。

まぁ、みなさんがどうなろうと私の知ったこっちゃない話ですが(棒





見知らぬ男性と公にできない関係になるぐらいなら鼻くそ食べてる方がましですからそんなバイトするわけないですよーっと。






え?矛盾してるって?


















うるさいわ。




GWとかいらないから

おはようございます。朝ですね。
目が開きません。部活ですよー。
世間一般でいうGWの中、遅刻しないよう部活に向かいますよ、っと。



最近、本当にやるべきことが多すぎて身体がついてきませんね。
身体が5つぐらいあったら余裕なのにー。


明るい夜にコンクリートの上をヒールでコツコツと歩く、そんな生活を中心にしていると公園にでも行って土を踏んで走り回りたくなるものですよね。今すごくそれなんですよ。もう足の裏が土を欲してる。足が勝手に土の方に歩いて行きますもの(かなりヤバイやつ)

こう大きな建物だらけの環境にいるとすごく密着度があって自分まで大きくなった気でいますけど実際どうなんでしょうね。お風呂に入った後の猫のようになるんでしょうかね。普段格好つけて頑張っていますが実際は貧相な姿なのでしょうか、、、、ね。



まぁ実際そんなもんなんでしょうね。




ああ。

なんか自分が大きいような小さいようなそんな感覚です。



街灯の少ない坂道を自転車を押しながら一歩一歩進んでいきますよ。
多少のハンデなんて蹴ちらすぐらいのスタンスでいきますよ。






自分から生まれてくるたくさんのアイデアや思想を貶すことなくできる限り目一杯心の中で誇り、宝物のように大事にする。自分を大事にする。


自分を大事にしてたら他人のことも大事にしてたってことよ。


自分って、すぐそばにいる自分と、自分から遠のえていく自分がいるようなそんな気がするんですわ。





楽しくて笑ってばかりいられることもあれば心の底から気に入らないことも山ほどあるんですよね。こうだったらもっと上手くいくのにとかそれをああしたらその問題は解決できるのにとか、ね。




今日も頑張ろうね。
GW楽しみたいなぁ、、、、















布団の中から失礼しました。











ナンパしてきた男とLINE交換してみた

心地よい日差しですがみなさんはいかがお過ごしですか。
忙しいとブログ更新の文字が頭からポーンと飛んでいきますね。ええ。忙しいと言ってもただの遊びなんですけどね。ええ。





そういえばつい最近都会の栄えてる駅で男子校生に声をかけられまして、物は試しということでLINE交換を許可したわけなんですが、その内容がこれまた可笑しくてですね…



LINEのやり取りは

よろしく!



の一言で全ては始まったんです



そして、 自己紹介が入り聞きたくもない部活の成績だの遠征の話だのを諸々聞き所詮こんなものかと落胆していたとき



学校に有名人いる?


と聞かれたんだけど、わたしの通っている学校には売れないアイドルとか読者モデル(仮)ぐらいしかいない…






それから気になって聞き返したんですよ。

















f:id:naccoiro:20160430115456j:image


 


で、で、でででんせつのやりまんってやつ…………



ああああああああああああああついにやってきたあああああああああああああ



完全に性欲に身を委ねすぎてるやつぅううぅうつぅううぅううぅ。



はい。


初対面です。ええ。
出会って1日も経ってないです。


一瞬にして鳥肌です。



この記事を見てる男性のみなさん。


当たり前じゃね?



なんて思っていませんよね?まさか。まさかね。



初対面の女性にそんな話をするなんて相当飢えていらっしゃる。

ネットではやたら「ちゅ❤️」などと言ってくる方いらっしゃいますが、これを越す気持ち悪さ。

ありえない。


完全にAVの見過ぎですね。
みんながみんなAV女優さんみたいにノリノリでもありませんし、ましてや仕事でもありませんから。こちとら昼飯をいただいてる真っ最中だったのに。



その後、経験人数は?だの可愛いのにもったいない。意外だなぁ。だのと聞きたくもない話をされ、無視すると、暇じゃない?などと送り続けてくるんですね。




ここまで露骨に来られると受け入れられることも受け止めきれませんよ…ね?




本当に失礼な男の人は嫌いです。

恥のある礼儀のある男性が好みです。

ルックスがどれだけよくても頭の悪そうな下ネタ大好き人間はごめんなさいです。































まぁ世の中には性欲に塗れた男性ばかりですがね。








初めて押し倒された

勉強とか部活とかバイトとか何が何だかよくわからないけど私、疲れてるんですわ。豆一粒ぐらいのちょっとした段差にさえつまづくレベルの人間ですわ。

そして今日電車に乗り込む前の話よ。
久しぶりの電車で普段より疲労削減になると思って(普段はチャリです)多少なりとも楽しみだったわけよ。


そんで、なかなか並んでたのね、乗りたい電車の列が。

で、乗り込むとき、横にいたおじさんがいきなり大声で



押すなよ!!


って怒鳴って、さらに私をどついて押し倒したわけよ。




もうここで謎でしょ。わたし今でも理解できないもの。

「押すなよ!」って言ってるわり自分他人のこと押している上に、人が大勢いる中で迷惑極まりない。もっと言えば(ただの偏見でしかないけど)体積の多いあなたはただでさえ暑苦しく人の約2倍面積とっている。そんなスペックがあることを踏まえてどの面がそんなこと言えるもんかと腹抱えそうでしたよ、ええ。(言い過ぎですごめんなさい)



おかげさまで制服だったのでスカートはまくれ上がりみっともない姿を大人数の前に晒す羽目になりましたよ。ええ。おじさんたちはさぞかし喜んだでしょうけどね。(そうでもない)


太ももは擦り傷ができ、倒れたときに着いた左手首が未だに痛いままですよ。おいおい、やってくれるのぉ。

こちとら次の大会でアクロバットやるっていうのにしばらくできねぇよ!!!

ってね。



は〜〜い。



人生なにが起きるか分からないですから。今を大事にね。心を広く持って誰にでも優しくね。



























あのジジイ絶対許さねぇ。